忍者ブログ

おとなの銀行

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日本に帰ったら集めるもの

・シューティングスター
・クェーサー
・スクドラ
・ブリュ
・ブラロ
・アームズエイド
・フォーミュラ2
・調律3

余裕あれば
・スタダ1~3
・ブラロ追加
・ホープ3
・ガチムチガンテツ2~3
・アブソ3
・シャイニング3
・ガイア
・トルネード
・炎の奴


こんなもんか

調律フォーミュラ怠い

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今更だけどやっぱ微妙みたいっすね

一応組んでたのを晒してみる


モン14
ガジェ9
サモプリ
バルブ
サイドラ3

魔法15
砕き3
地割れ
強謙3
月書
ブラホ
貪欲
リミ解
ハリケーン
未来融合
オーバーロード2

罠11
幽閉2
奈落2
代償3
激流
ミラフォ
強制脱出2


まぁなにこれとしか言い様がないだろうがこんな感じでごわす

懐かしのキメラガジェ要素を入れてみたかったんです、はい

ちなみに試す前に日本出たので一度も回してません

日本に戻ったら完成させてやりたいところです

あとはトラスタ環境ならと対抗策になるかもしれないカードを試してみたいです

そんなところ

では

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回は30マッチやればプレイマット貰えるのね

選考会とか狙ってなかったけど、とりあえず期間中に大会に出る理由ができました

ということで選考期間中はプレイマットは欲しいんで一応大会には参加する予定です

それと地味に追加されてたこの注意事項の文章


以下の不正行為が発覚した場合には失格となり、以降の予選・世界大会への出場ができなくなります。
・ 一人での複数「コナミカードゲームID」使用が発覚した場合。
・ 複数人での同一「コナミカードゲームID」使用が発覚した場合。
・その他不正行為が発覚した場合。


つまり公式イベントから永久追放されるってことですかな

なんにしても不正に対する処置を厳しくするのは良いことです

皆さんはくれぐれもこんなことにならないように気をつけましょうね

あと、良く見たら選考会参加枠が200人に増えてましたね

これで少し難易度が下がってくれれば良いんですが、まぁどうなることでしょうね

完璧に不正なしだったら勝率7割くらいがボーダーなんでしょうけど、まぁ無理でしょうね

上のような注意事項ができたとは言え期待はしません

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
神奈川CSは優勝は見事墓守となりましたね

上位デッキの予想の一つとして候補には挙がっていましたが

まさか優勝まで持っていくとは完璧に予想を上回ってました

やはりこれは環境が墓地BFに傾いているがために

それを自然とメタりつつも安定した戦線を維持、

おまけに王家の生贄というパワーカードを使えるという辺りが勝利の要因だったのでしょうかね

しかし、私も何度か墓守の構築に着手したことがあるのですが

どうしても勝ちきれない、なにか今一歩足りないイメージだったんですよね

それがこのような結果となったのは単純な研究不足だったのかもしれません

尤も研究と言っても最近は昔と違いガチでやっているという友達が周りにいなくなってしまったので

本格的な調整や研究ができないんですが

そういう意味ではDOも悪くはないかもしれませんね

まぁなんにしても私としては新環境のデッキに他に候補が幾つか上がっていましたので、その辺りも余すことなく回してみたいと思います

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

遊戯の記事ばっかり書いてるけどネタがあるからってだけなんだからねっ

別に遊戯のモチベが上がったってわけじゃなくもない

てか実際上がってます、想像以上に

デッキは色々と構想を練ってるんですが、

一応テーマとしては強いエクシーズ召喚が出たとしたときにそれが使いやすいデッキ

もしくは、懐かしいデッキを現代に復活させてみようというものの2つ

更に付け加えますとシンクロは禁止という縛りでしばらくやってみようかと思います

理由はエクストラデッキを何処に置いたか忘れてシンクロが使えない特にありません

とりあえず幾らか回しててテンションが上がりそうなデッキがあるので軽く形にしてみようかと思います

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
twitter
Twitter ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/17 backlink service]
[08/23 まち]
[08/23 シェロ]
[07/19 まち]
[07/19 コウ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(01/26)
(01/11)
(12/27)
(12/14)
(11/27)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
machi@おとな銀行
性別:
男性
職業:
少しまともになったぜ
趣味:
TGG
自己紹介:
年齢:17
性質:賢者、変態、厨二病患者、怠け者
趣味:TCG、読書、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、ゲーム全般のプレイ、創作、カラオケ

メインは遊戯王のつもりであった
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright おとなの銀行 by machi@おとな銀行 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]